So-net無料ブログ作成

ツイッキーな日 [Mission]

久々にツイッキーな日

DSC_0006.jpg

芦屋航空祭の翌日だったんで、何かもしや来てないか~?と覗いてみ

たが、そんなことはなく・・・

ブルーも芦屋から帰ったのかなぁ・・・

わたすの妄想では、築城にも寄って飲み会などして帰るとか・・・ない?

DSC_0008.jpg

スキモノの森は、駐車禁止になっているのでしばらく行ってない・・・

こっちのスペースは、ガタガタ急坂を下りないといけないのが、アレです

が・・・

DSC_0014.jpg

F2が爆音をあげながら飛び立ちますた・・・

今日は、ギャラリー少な目~~

DSC_0026.jpg

ここは、車を木陰にいれてウオッチング出来るので、いいのだ~~

ある意味スキモノスペースですが・・・

DSC_0031.jpg

前日の芦屋は、朝から雨模様だったから航空祭には行かなかった・・・

午後は、青空も出たようだけど・・・

CSC_0053.jpg

ブルーは、4機しか飛ばなかったようですねぇ~~

ん~~、前のようにブルーが築城に来ないかな・・・

CSC_0054.jpg

F2もいいけど、やっぱりブルーの迫力には敵わないな・・・

んでも久しぶりの爆音は、感動ですた・・・

CSC_0058.jpg

さぁ・・・・ヤマセミ探しもして帰ろうっと・・・

ぐるぐると巡回してたら・・・

CSC_0087.jpg

おぉ~~~!

ドボ~~ンと大きな音で飛び込んだよ~~

次も飛び込みそうだったので、待ったけど次はなかった・・・

DSC_0065.jpg

カワセミさまは・・・・

DSC_0074.jpg

おぉ~~!飛び込んだよ~~

CSC_0100.jpg

狙って・・・・・

CSC_0101.jpg

なかなかピントって合わないね・・・

ボケボケでもカワセミってわかるからいっかぁ~(笑)

長閑な風景を眺めて半どんな一日終了!

次の休みは・・・・

131117_160335.jpg

カッパ巡りツーリングをするのだ!


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

yogawa隼

音速に近い速度の戦闘機は迫力ありますね~~。
スキモノと言われても構いません。
言う人に限って、近くで見たことが無いんでしょう。
by yogawa隼 (2013-11-24 16:01) 

ローキン

f2。かっくい~(^0^)/
by ローキン (2013-11-24 16:25) 

瓜坊主

11月前半は統合演習があって、築城には三沢のF-2が来るなどギャラリーも多かったけどまた普段どおりに戻りますた。
田主丸行くの?
コンプは難しいかもしれないけど平面カッパは必見だ(笑)
田主丸を楽しんできてね~
by 瓜坊主 (2013-11-24 21:15) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
それぞれに好きなものあるよね~~
それにいつ出会うかも影響するね・・
by ゆう (2013-11-26 02:27) 

ゆう

> ローキン さんへ
F2の音がいいのだ~~
爆音で飛び去っていく姿は、めっちゃ興奮です。
by ゆう (2013-11-26 02:29) 

ゆう

> 瓜坊主さんへ
三沢のF2・・見たかったわ~~
平面カッパでしょう~~
探しきれなかったです・・
ぐるぐると回って結局全部見るまでに疲れちゃったと言う・・
カッパ巡りや石橋巡りは、バイクを降りたり乗ったりで体力が消耗するのだ(^^;)/
なので寒い期間がいいって思ってるけど・・
リベンジはあるのか・・・
by ゆう (2013-11-26 02:31) 

タカピロ

ブルーインパルスもいいけど、飛行教導隊ってのが、教えにくる時があるんだけど、その人達は怪物なんで、着陸を見るだけでもラッキーですよー。。
上手さは別格です。
by タカピロ (2013-11-29 11:31) 

ゆう

> タカピロ さんへ
飛行教導隊?
着陸が怪物?
どんな風に着陸するんだろう~~
見てみたいわ~~
by ゆう (2013-11-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。